記事検索はこちらで→
2018.05.11

ウイングトラベル

ジャルパック、アジアリゾートの新商品発売

C、PYクラス利用でいごこちのよい旅提案

 ジャルパックは全コースで日本航空(JAL)のビジネスクラス、プレミアムエコノミークラスを使用したアジアリゾートの旅行商品「いごこち」のよいアジアリゾート」を発売した。6つのアジアのリゾートで厳選のホテルをラインアップしたほか、空港・ホテル間の移動に専用車を用意するなど、1ランク上の旅行商品を用意した。
 今回の商品はジャルパックがハワイで展開している商品「いごこちのいいハワイ」のコンセプトをアジアのリゾート商品向けに展開したもの。セブ・エルニド・プーケット、ハンコールラウト島、セントーサ島、ダナン6方面の商品を造成した。
 日本発着の国際線はJALビジネスクラス、プレミアムエコノミークラス利用に特化。7月から導入されるJALマニラ線のプレミアムエコノミークラス利用の商品も用意した。また、滞在ホテルでは1回のディナー特典を用意した。
 さらにツアー設定期間を7月1日から2019年3月31日とし、人気のアジアリゾートの旅を早期に予約できるようにした。
 旅行代金は15万7000円〜25万5000円となっている。

 

※写真=「いごこちのよいアジアのリゾート」の商品パンフレット