ウイングトラベル
★マサチューセッツ州政府観光局ケイコ・オーラル局長
「困難な時代を旅の精神で乗り越えましょう」
米国マサチューセッツ州政府観光局のケイコ・マツド・オーラル局長は、日本の旅行業界に対して「マサチューセッツ州より愛をこめて」と題したメッセージを寄せた。
マサチューセッツ州では、新型コロナウイルス感染症が拡大する中で、グレーターボストン地域のホテル、ボストン観光協会を中心に、『#LoveFromBoston campaign』が展開され、マサチューセッツ州と海外の人々が共鳴し、全ての人々の安全と健康を守るために第一線で働いてくれている方へ愛と団結のメッセージを発信している。
同局長は「これからは今まで以上に、旅行と観光のためにお互いを支え合い、最も困難な時代を通して旅の精神とマサチューセッツの精神を持続させること」と強調。
マサチューセッツ州政府観光局は州内の歴史的建造物や観光地を自宅で仮想体験をできる50以上の場所、施設を紹介している。。
同局長は、「マサチューセッツ州は4世紀にわたって旅行者を歓迎してきました。私達はマサチューセッツ州に再び来訪して頂ける皆様を心より歓迎しお会いできることを楽しみにしています。しばらくは安全に過ごし、健康に留意し、そしてマサチューセッツ州は皆様を忘れてないを覚えておいてください」と述べた。
※マサチューセッツ州仮想訪問URL
https://www.massvacation.com/virtual-ma
※キャンペーン詳細URL
https://www.massvacation.com/postcards-from-massachusetts
※写真=マサチューセッツ州政府観光局のケイコ・マツド・オーラル局長