記事検索はこちらで→
2025.03.28

ウイングトラベル

★グローバル ユース、少人数欧州旅行の新提案

 最大8名限定のラグジュアリーツアーを発表

 

 グローバル ユース ビューローはこのほど、「Luxury Boutique Tour(ラグジュアリー・ブティック・ツアー)」と名付けた最大8名限定の少人数制ツアーを発表した。同ツアーは従来の募集型企画旅行と異なり、個人旅行に近い自由度とパッケージの安心感を組み合わせた内容とした。
 「Luxury Boutique Tour」は参加者を最大8名に限定したのは、大人数では利用しにくい個性的なホテルや小規模レストラン、限定プログラムなどへのアクセスを考慮してことによるもの。
 同社では、「8名という少人数制は、個人旅行の自由さとツアーの安心感を両立させた新しい旅のスタイル」とし、個々の参加者に合わせたサービスの提供と、個人では手配が難しい体験の実現をめざす。
 航空機は全コースで日本航空(JAL)のビジネスクラスを利用する。需要が高まるビジネスクラス席を少人数ツアーで確保した。フルフラットシートと機内食サービスを含むビジネスクラスの利用は、このツアーの重要な要素としている。
 同ツアーはヨーロッパに3コースを設定。1つ目は「ヴェルサイユ宮殿特別見学とパリで優雅な滞在」8月28日羽田発、8日間。フランス・ベルサイユ宮殿に隣接する2024年オープンの「ルレ・エ・シャトー」加盟ホテルに宿泊する。

 

※画像=グローバル ユース ビューローが「Luxury Boutique Tour」を発売