記事検索はこちらで→
2025.04.04

ウイングトラベル

★シカゴ観光局、新社長兼CEOにレイノルズ氏任命

 IPW開催控え、観光政策・マーケティングを牽引

 

 シカゴ観光局は4月3日、クリステン・レイノルズ氏が5月5日付で新社長兼最高経営責任者(CEO)に就任すると発表した。レイノルズ氏は、ディスカバー・ロングアイランドの社長兼CEOなどを務めた観光政策のプロフェッショナルと高く評価される。
 シカゴのブランドン・ジョンソン市長は「レイノルズ氏は主要な国際的イベントを控え、観光実績を更新し続ける当市で、観光政策のリーダーとしてシカゴを訪問者、コンベンション、ビジネス投資のトップデスティネーションとしての地位を強化する上で重要な役割を果たすだろう」と歓迎した。
 シカゴ市は観光産業を市経済の重要な原動力と位置づけている。6月14日から18日までIPWの開催を控えており、世界中の観光関連業者がシカゴに集まる前に、IPWホストのシカゴ観光局新社長に就任するレイノルズ氏の手腕に期待が高まる。
 イリノイ州のJBプリツカー知事は「クリステン氏とシカゴ観光局と協力して、シカゴの魅力を広め、人々にシカゴを訪れるよう促し、我々が企業にとって国内最高の拠点である理由を示していくことを楽しみにしている」と語った。

 

※写真=シカゴ観光局社長兼CEOに就任するクリステン・レイノルズ氏